ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

寒い帯広<゜)))彡

 

   皆さんこんばんは!!

 

   営業部の菅原です

 

ここ最近ですが帯広の朝と夜はものすごく 寒いです(@_@;)

 

 

とくに昨日の夜は30分も外にいたら寒くて死ぬかと思いました!!

 

昨日の帯広は-18度ぐらいだっと思いますが個人的には釧路より断然帯広の方が寒いです(゜゜)

 

 

唯、帯広の方はこの寒い中でも笑顔で歩いてる人が多かったのでビックリしました!!

やっぱり釧路よりも活気があります(^O^)

 

 

帯広の繁華街周辺も毎日おしゃれでこんな感じです!

           ↓

           ↓

           ↓

 

 

f:id:obihiroten:20170114195211j:plain

 

 

 

この場所は待ち合わせ場所に利用されている人が多く毎日19時頃はサラリーマンの方やカップルが待ち合わせをしてる人たちで賑わっています☆★

 

 

昨日もあの寒い中で待ち合わせしているカップルが多くいたので

少し羨ましかったです (;_;

 

 

今後はますます寒くなってくると思いますので皆さま体調管理には十分に気を付けて下さい!!

 

最近の寒さが異常だと思う方は

 

ぽちっとお願いします!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村