ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

車のバッテリー(゜ロ\)

       

 

 

          皆さんこんばんは!

 

 

 

          営業部の菅原です

 

 

 

   今日は人生初体験の出来事がありました(゜゜)

 

 

 

          それが

 

 

    初めて車のバッテリーが上がってしまった事です!!

 

          

       

     最近やたらと寒かったせいかほんとビックリしました。

 

 

 

 

     朝っぱらからエンジンかからなくて

 

 

 

     えっ何で!!

 

 


     音もキュルキュルキュルキュルみたいな変な音がしたので

 

 

        このままだと完ぺきに会社に遅刻すると思いつつ

   

 

       何回もキーをまわしましたが全然ダメで

 

       

f:id:obihiroten:20170124175210j:plain

 

     これはやばいやつだと慌てて店長に電話して

    

 

 

      ブースターケーブルを使って助けてくれました。

       

 

 

      結局そのあとバッテリーを買う事になりました(;一_一)

      

        

       ブースターケーブルも持ってないので明日にでも買いに

 

        行こうと思います!!

    

    

 

 

       けど今日はほんとラッキーでした♪

 

      

      もし休みの日にバッテリーが上がったら

 

 

      色々と大変な思いするところでした。。。

 

 

     皆さんもバッテリーには気をつけて下さい

 

    

    バッテリー上がった事ある人は

   

      ぽちっとお願いします!

          ↓

          ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村