ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

オリンピックに翻弄される

こんにちは!

ビッグ帯広店 えびぢです!

 

タイトルにあるように毎日オリンピックが熱いですね(^-^)

 

メダルも連日で、過去最多。

残り僅かですが、メダルの期待されている競技もありまだまだ楽しみが続いてます!!

 

個人的には スノーボード全般好きなので、ハーフパイプスロープスタイルビッグエアなど観ていると 「うわっ」「ふおっ」「…(言葉にならない)!!」となって変な汗をかいてしまいます(^_^;)

 

スピードスケートでは十勝出身の高木姉妹がメダル獲得で お向かいのデパート藤丸さんのエントランスにも大きく十勝毎日新聞の号外が貼られていました!

 

メダルの獲れた選手はもちろんですが、メダル獲得に至らなかった選手、みなさん物凄い努力をしてあの場に立っていると思うと、、、

 

自分、頑張ろう!!と思います…

頑張っているのですがね、もっとやらなくてはと…(^_^;)

 

 

先日 然別湖コタンに行ってきました!

f:id:obihiroten:20180222154255j:plain

 

極寒でした!

標高の高い所&風&雪で 修行の様な体験でした(笑)

 

あまりの寒さでスマホの電源が落ちてしまい ↑唯一の写真です!

 

こちらは然別湖に氷が張った上に氷の建物、アクティビティ、足湯、温泉があります!

 

建物の中にはカフェやホテル、チャペルがあります。

氷の建物、寒そう…と思っていたのですが、かなり暖かいです!

もちろん外気と比べてですが…

 

www.nature-center.jp

 

こちら気になっている方は是非行ってみて下さい!

 

※バスもありますが、道路が細く曲がり道が多いので気をつけて下さいね!

 

ここまで読んで下さった方、ポチっとお願いします(>_<)

      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村