ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

春よ、来い

こんにちは!

 

ビッグ帯広店、えびぢです!

 

3/1の大雪、凄かったですね!!

 

 

ちなみに私が終業した夕方のビッグ帯広店の駐車場

     ↓↓↓

f:id:obihiroten:20180306130959j:plain

 

バス通勤のえびぢは、バスが運休となり、隣の町まで約2時間掛けて徒歩で帰宅しました…(^_^;)

 

道なき歩道、、、

なかなかの運動でしたョ!!!

 

途中の十勝大橋から見た十勝川

川面に雪が積もっていました!

f:id:obihiroten:20180306130901j:plain

 

ちなみにここまで50分くらい歩いて、汗だくです!

約半分です!

 

ここら辺から変にテンションが上がって、家まで一気に帰ったのですが、家の近くまで来た所約100mは道らしきものすらなく、途方に暮れつつなんとか帰宅出来ました!

 

それから約1時間後の終業後

   ↓↓↓

 

f:id:obihiroten:20180306154655j:plain

f:id:obihiroten:20180306154711j:plain

 

帯広の菩薩ことビッグ帯広店店長が途方に暮れていました!

帯広店スタッフ全員が徒歩で帰宅です!

 

きっとこの日は私のような徒歩帰宅が多かったのではないでしょうか?

 

この後の雪かきも大変でしたね…(^_^;)

 

みなさんお疲れ様でした!

 

まだまだ雪はありますが、気温も徐々に上がってきて

きっと春はもうすぐ!

雪解けの道は滑りやすいので、気をつけてくださいね!

 

春が待ち遠しいという方!

ポチっとお願いします!

     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村