ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

☆みんな大好きビックリマンシール★

皆さんこんばんは!

 

 

 

 

 

 

営業部の菅原です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は当時社会現象になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマンシールの裏技を紹介します!

 

 

 

 

 

この裏技は小さい頃にお店の人に教えてもらったものです(^u^)

 

 

 

 

 

 当時希少だったヘッドの当て方です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちらです。。

   

  ↓

 

知ってる方も多いとは思いますけど

 

 

 

 

 

f:id:obihiroten:20180329194244j:plain

 

 

 お店に出てる物で右から3列目にヘッドが(高確率)で当たります(@_@;)

 

 

 

f:id:obihiroten:20180329194253j:plain

 

 

 

 

 

 

ただし、16弾か17弾以降はヘッドの出る確率も、天使・お守り・悪魔と全く同じになり、シールの材質なども変わりました(;一_一)

 

 

 

 

 

ヘッドも天使や悪魔などのように、全12種類になり、簡単に当たるようになってしまっちゃいました(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもコンビニやスーパーに売ってた際は一度試してみて下さい♪♪

 

 

 

知ってる方、ビックリマンシールを知ってる方は

 

ポチっとお願いします!!!

   ↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村