ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

★みんな大好き高橋名人の冒険島☆

 

皆さんこんばんは!

 

 

 

 

 

 

営業部の菅原です!

 

 

 

 

今日は昔にやってたゲームを紹介します(@_@;)

 

 

 

 

 

それがこちらです

   ↓

   ↓

高橋名人の冒険島

 

f:id:obihiroten:20180419195231j:plain

 

今のゲームと違い当時のゲームは難易度がとても高くてクリア―するのが大変でした。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は全クリしてます(^u^)

 

 

 

どお言ったゲームかといいますと(●^o^●)

 

 

 

 

 

高橋名人」は1秒で16連打することが出来る、当時人気のゲーマーでファミコン界のレジェンド的な存在でしたね(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

恋人(彼女)を助けるために全32ステージを冒険しますが、理不尽なほど難易度が高めのソフトで、当時攻略本がなければ、クリアは極めて難しいゲームだったと思います(;一_一)

 

 

 

 

スケボーで移動する名人のスピードでサクサク進むと思いきや、調子にのりすぎるとデスドライブによるゲームオーバーになり諸刃の剣でもありましたね♪

 

 

 

 

また機会がありましたら当時遊んでたゲームを紹介していきます!

 

 

全クリした事がある人、高橋名人を知ってる人は

ポチっとお願い致します(^◇^)