ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

十勝ドライブ~清水町~

こんにちは!

 

ビッグ帯広店 えびぢです!!

 

先週末、えびぢ一家で清水町へドライブへ行ってまいりました!!

f:id:obihiroten:20180614141747p:plain

↑だいたいここら辺です!

 

帯広市内からだと約1時間。

 

 

有名なのは、牛とろや、牛玉ステーキ丼、日勝峠からの十勝平野などですね♪

 

通りがかりに楽しそうなイベントがあったので、覗いてきました!

f:id:obihiroten:20180614142728j:plain

第7回十勝若牛®アスパラまつり!!!

至る所で 牛 焼いてます!!

アスパラも焼いています!

 

焼肉だけではなく、露店も多く、地元の高校生の出店のあり、大変賑わっていました!

 

何の前情報もなく行ってしまった為、焼肉は完売していましたが、露店でステーキを食べ、満足出来ましたよ♪

 

息子はこれ↓

f:id:obihiroten:20180614143344j:plain

フワフワドームですわ!

見かけたら やらずにいられないヤツですわ!!

5分 200円と良心的な金額でありがたいです(笑)

5分 みっちり動き回り、満足して次に向ったのは、、、

 

世界で最も美しい庭

千年の森です!

北海道ガーデン「十勝千年の森」ランラン・ファーム/北海道 十勝 清水町

セグウェイツアーは息子が出来ない為諦めましたが、

f:id:obihiroten:20180614143953j:plain

広大な土地の圧倒的な風景を満喫できました!

こんな広いところで虫に夢中になるも良し!

 

f:id:obihiroten:20180614144119j:plain

 

子ヤギを愛で

f:id:obihiroten:20180614144224j:plain

エサをやるも良し!

 

f:id:obihiroten:20180614144322j:plain

チーズ工房の前にあるトラクターに乗るも良し!!

 

と遊び倒してまいりました☆

 

暑くなる前のこの時期、千年の森、オススメです!

 

ここまで読んでくれた方、是非ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村