ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

十勝ドライブ~芽室公園~

 

こんにちは!!

ビッグ帯広店 えびぢです!!

 

しばらく梅雨のような天気でしたが、ようやく夏らしくなってきましたね♪

 

土曜日には30度超えの予報も…(>_<)

 

そんな暑い夏は子供にとって楽しいお外遊び!!

 

それは…

 

水遊び!!

 

という事で海の日に行った来ましたよ☆

 

帯広市のお隣の芽室町にある芽室公園です!!

 

10時頃に到着したのですが、すでにちらほらと先客が♪

 

こちらの芽室公園は水遊びゾーンに滑り台があり、我が息子はエンドレス滑り台のような状態に…!!

f:id:obihiroten:20180719141423j:plain

 

およそ1時間滑り台を堪能です!

 

 他にも

f:id:obihiroten:20180719141600j:plain

 

段々になっているところも!

 

水遊び以外にも

f:id:obihiroten:20180719142003j:plain

f:id:obihiroten:20180719142015j:plain

 

遊具があったり

 

芝生の広場があったり

 

森のようなところも!!

f:id:obihiroten:20180719142109j:plain

 

この森のようなところには、蝶々が沢山いて、虫捕りしている親子連れも!!

 

息子曰く「チョウチョの森」だそうですよ!!

 

昼ごろになると、沢山の人が遊びに来ていて

 

子供は遊び

 

大人はBBQをしていたりと思い思いに楽しんでいるようです♪

 

さて帰るかと用意をしていると友人家族とばったり遭遇し、つい合流してしまい、計5時間こちらの公園で過ごしました!

 

息子が「この公園は水遊びも出来て、遊べるところも沢山あって良い公園だね!!」と興奮気味に言っていましたよ!

 

行った事のないお子様のいる方、是非一度お試しください♪

熱中症にはお気をつけて下さいね!!

 

ランキング参加しています!

是非うさぎさんをポチっとお願いします!!

     ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村