ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

もうすぐ七夕!!

こんにちは!!

 

ビッグ帯広店 えびぢです!!

 

昨日までの猛暑が一旦落ち着き、心地よい暑さとなりましたね♪♪

 

タイトルにもしましたが、もうすぐ七夕ですね!!!

 

私が生まれ育った町では7月7日だったので、8月7日の七夕は不思議な気分です(*^_^*)

 

豆知識としては 旧暦を新暦にした際、日にちを重視したか、季節を重視したかで違いがでたという事のようです!

 

さて、ビッグ帯広店の周辺では今日から

広小路 七夕祭りです!!

 

数日前から準備が始まり、ワクワクしていました(>_<)

 

f:id:obihiroten:20180804135509j:plain

 

f:id:obihiroten:20180804135617j:plain

 

f:id:obihiroten:20180804135637j:plain

 

f:id:obihiroten:20180804135650j:plain

 

 

f:id:obihiroten:20180804135718j:plain

 

f:id:obihiroten:20180804135737j:plain

 

このような感じの地元の方達の作成、子供が大好きなフワフワドームやこのほか出店が沢山出ていて、大人も子供も楽しめる祭りです!!

 

お昼御飯がてら出店を覗いてましたが、、、

 

「お酒が呑みたい!!」と思ってしまったので、退散しました(@_@;)

 

8月7日まで開催との事なので、是非行ってみてくださいね♪

 

ランキング参加してます!

ポチっとお願いします!!

  ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村