ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

十勝ドライブ~鹿追で釣り堀といえば~

こんにちは!!

ビッグ帯広店 えびぢです!!

 

前回の記事 モンストでしたね!

モンストやってないえびぢです(>_<)

 

みんなの会話に入っていけません(笑)

 

おっと!

タイトルから逸れてました!

 

お盆時期、東京から友人家族が来てました!ので、十勝観光に行ってきましたよ!

 

色々行ったのですが、今回は鹿追町です!

f:id:obihiroten:20180824150912j:plain

 

カントリーサイン、かわいいです☆

 

そして、鹿追やまべ園へ行ってきましたよ!

 

川魚の釣り堀です!

釣り竿・餌が 150円 リーズナブルです!!

プラス釣った魚の重量で値段が決まる方式です!

 

f:id:obihiroten:20180824151105j:plain

 

やまべとオショロコマが放たれています!

 

f:id:obihiroten:20180824151931j:plain

 

入れ食い状態です!!

子供たち 大はしゃぎ♪

f:id:obihiroten:20180824152018j:plain

入れ食い状態なのは嬉しいのですが、レストラン部分で調理又は持ち帰りにしてくれるのですが、食べられる??と母は思ってしまいます…(-_-;)

15匹釣ったところで、えびぢストップです!

 

今回は持ち帰り、はらわたを出して塩焼きにしましたよ!

 

子供たちも何の抵抗もなくモリモリ食べていました!

 

楽しかったので、オススメですよー!!

 

やまべ園、気になってるよ!行ったことあるよ!!って方はポチっとお願い致します!

  ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村