ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

バンバンバン♪♪

みなさん こんにちは('◇')ゞ

 

2回目の登場ゆいたろです!

 

 

今回はビッグ帯広店で流行りのアプリゲームを紹介します!

 

それは。。。

 

f:id:obihiroten:20181122142741j:plain

BanG Dream! 

ガールズバンドパーティ! です(*^▽^*)

 

どんなゲームかっていうと、音ゲーです(^^)/

 

画面上部から落ちてくるやつをタップしたりします↓↓

 

f:id:obihiroten:20181214132627j:plain

 

 

画面がキラキラしてて綺麗ですね(*^▽^*)☆☆

 

難易度は基本的にeasyからexpertまで4段階で、

 

楽曲レベルが29まであります!

 

ゆいたろは下手くそなのでレベル25がフルコンの限界です、、(;^ω^)

 

そして、、なんといっても、、バンドリの魅力というのは!!

 

個性的なキャラたちが

とっっっっても可愛いんです(*^^)v

 

ゆいたろの推しメンは、、

 

市ヶ谷有咲 です !!

 

f:id:obihiroten:20181214133551j:plain

 

ツインテールがとーーっても可愛いですね(*^_^*)

 

他のキャラはまた今度の機会に、、

 

 

 

 

 

推しメンが同じだよー!!って人、

ポチっとお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村