ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

今日は何の日?〇〇の日!!

こんにちは!!

ビッグ帯広店 えびぢです!!!

すっかり春めいた日が続いてますね☀

 

路肩の雪も日に日に小さくなって溶けたところはツルッツルッのボッコボコです💦

早く溶けてなくなればいいのに…💦💦なんて(=_=)

 

今日は2月22日ですね!ぞろ目ってなんか良いですよね😀

 

そう、今日は言わずと知れた、そう!!

 

猫の日です😾

 

鳴き声のニャン・ニャン・ニャンが由来のようです!

分かりやすいですね😼

猫はかわいいですよねぇ✨

その姿だけですでにフォトジェニック📷

癒やしですよ(*´ω`*)

我が家にはいないので、なかなか戯れられず…

ゆいたろさん家の猫様をうらやましがる日々です😢

こちらがゆいたろさん🏠の猫様↓↓↓

f:id:obihiroten:20190222150429j:plain

気高さが隠し切れませんね!

f:id:obihiroten:20190222150513j:plain

まあるい寝姿も麗しい✨

f:id:obihiroten:20190222150610j:plain

いたずらしてこその猫様です!!

f:id:obihiroten:20190222150654j:plain

ベェっと悪態をついても愛でてしまう…

f:id:obihiroten:20190222150750j:plain

テーブルのイワシにくぎ付けですね!だって猫だもの♡

 

猫様を飼育している方は今日はプチ贅沢させてあげてください(切望)!!

 

他にも 行政書士の日、食器洗い乾燥機の日、ヘッドホンの日、そして忍者の日!!

 

忍者はニンニンニンが由来のようです( ´艸`)

 

忍者というワードも何故かワクワクしますが、猫様愛が爆発しそうなので今日はここまで(*´∇`*)

 

ビッグ帯広店では、猫様の飼育できる賃貸住宅のご紹介もできますので、お気軽にお問合せ下さいね!!

 

こちらの猫様をポチッとお願いします!!

     ↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村