ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

ついにキタ!!!

 

みなさん、こんにちは!ゆいたろです!

 

 

最近はプラス気温が続いてとても暖かく感じますね♪♪

 

 

 

 

さてさっそく!

本日ゆいたろが語りたい内容は!!

 

 

 

 

         ドドーーーン!!!

 

f:id:obihiroten:20190301153526p:plain

 

 

大人気カップラーメンの

 

蒙古タンメン中本 北極ブラックです(´っ・ω・)っ

 

こちら、2019年2月23日(土)から期間限定で新発売しております!!

 

辛いもの好きなゆいたろはもちろん発見した瞬間飛びつきました(`・ω・´)

 

 

中身はこんな感じです↓

 

左:普通の蒙古タンメン

右:北極ブラック

f:id:obihiroten:20190301155557j:plain

 

めっちゃ黒いですね(ΦωΦ)

 

さっそく食べてみました!

 

食べてみての最初の一言は、、、

 

 

  めっちゃにんにく!!!!!

 

 

って感じでした(*´з`)

 

とってもおいしかったです☆

スープを飲めば飲むほど止められなくなってしまうくらい中毒性の高いカップラーメンでした(*^▽^*)

 

このブログを書いている間にも食べたくて食べたくて、、

 

見ていて食べたくなった人もいるのではないでしょうか♪

 

 

辛い物が得意だよ!苦手だよ!という方、

ポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村