ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

♪も~すぐ♪

は~るですねぇ♪

 

こんにちは!

ビッグ帯広店えびぢです!!

 

のっけからベタな登場で…( ´∀` ;)

 

今日の帯広は 予想最高気温 10℃と 太陽も出てポカポカの陽気です!

まだ3月上旬なのに、ほぼ雪が解けて歩きやすいです!

道端には少しずつ緑が増え始め、草むらにはフキノトウも芽吹き始めていますね!!

ちなみに去年の3/1↓↓↓

f:id:obihiroten:20190309125121j:plain

 

今年は

f:id:obihiroten:20190309125952j:plain

f:id:obihiroten:20190309130010j:plainこのまま春を迎えたいところです(*^_^*)


4月からはNHKの朝ドラの舞台が十勝ですね!

なつぞら!!

にわかに盛り上がっています!

f:id:obihiroten:20190309130239j:plain

内容は

戦災孤児となった主人公なつが十勝にやってきて、酪農の手伝いをしつつ成長し、絵を描く仕事に夢を持ち上京する…

ということで、主人公役の広瀬すずさんや松嶋菜々子さん、藤木直人さん、草刈正雄さん等々豪華なメンバーが十勝へやってきて撮影をしているようです!

 

朝ドラを毎日楽しみにしているえびぢもいつも以上に楽しみにしています!!

 

不動産業的には、一年で一番忙しい春です!

進学、就職、転勤など新生活を始める方のより良いスタートをお手伝いができるよう頑張ります!!

では、物件資料の作成に戻ります✨

 

朝ドラ 毎日楽しみにしている方、初めて観てみようかなって方

うさちゃんをポチっとお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村