ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

帯広ソウルフードのススメ~帯広で2番目においしいアレ~

こんにちは!!

ビッグ帯広店 花粉症発症してます、えびぢです!!

 

昨日までは暖かいというより初夏…??という気温だったのに、また肌寒いですね💦

そんな日は 身体の芯から温まる晩ご飯、どうですか??

 

帯広ソウルフードのススメ第2弾は、カレー!!

はい!!帯広でカレーといえば、インデアンカレーです!

十勝地方に10店舗、釧路に2店舗、地元民に愛され続けて51年!

ルーは3種類。インデアンルー、ベーシックルー、野菜ルー。

エビ、野菜、ハンバーグ、カツ、チーズ等トッピングとルーの組み合わせでお好みを探してみるもよし!!

ドン!!

f:id:obihiroten:20190419145719j:plain

こちらはまちなか店ですね!

ビッグ帯広店から帯広駅方向へ約3分…

 f:id:obihiroten:20190419153607j:plain

 

テイクアウトしまして

f:id:obihiroten:20190419145904j:plain

ドドドン!!!

f:id:obihiroten:20190419150053j:plain

私は豪華な気分でインデアンシーフードです!!!

 

帯広で1番は各家庭の、2番目はインデアンカレーということのようです!(^^)!

何故インデアンが愛され続けているのかというと、おいしいのはもちろん、お値段もお手頃!さらにルーだけの持ち帰りOK、鍋持参大歓迎!!

私は十勝にきて2年半、カレーを作っていません💦

家で作るより、おいしく、手頃なんです(^_-)-☆

そして4歳の息子さんがカレーはインデアンしか認めない!!と言わんばかりのインデアン好き!

保育園の給食カレーを食べながら、先生たちにインデアンの美味しさを語り、上の袋に似た袋を持っているとインデアンかと問うのです( ´艸`)

※小さなお子様には少し辛いかもしれませんので、お気を付けください。

 

私は持ち帰りの際、福神漬けではなく、緑の漬物を入れてもらっていますが、緑のやつの正式名称は不明です。。。

 

ぜひ一度お試しくださいませませ🍛👳

 

花粉症にはカレーが効くらしいので、明日のえびぢ宅の晩御飯はインデアンです✨

 

インデアンに忠誠を誓っている方、ポチッとお願いしますっ!!

      👇  👇  👇

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村