ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

オビヒロホコテン

みなさん、こんにちは!ゆいたろです!

 

最近はなんだか肌寒い気温が続いていますね🥶

 

来週からはお天気が回復しそうなので

早く暖かくなってほしいですね🌞

 

 

そして本日のブログの内容は、

タイトル通り、オビヒロホコテンについてです!

 

6/16(日)より始まる帯広中心街 歩行者天国です!!

毎週日曜日に、道路空間を活用した歩行者天国が開催されます♪♪

常設イベントとして、ぬりえコーナーや路上アートが行われるそうです!

楽しみですね🤡🎵

 

さてさて本題はホコテンに向けたビッグ帯広店のパネルです!

本日作成完了したホヤホヤのパネルです!ご覧あれ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:obihiroten:20190614143943j:plain



 

透明ボックスの中にはチラシも入れますので、ぜひお持ち帰りくださいね😇

お店横の駐車場に設置させていただきます🌟🌟

 

ゆいたろクオリティですが、

汗と涙を流しながら頑張って作りました😄

 

フリー素材いらすとや様には大変お世話になりました😌

 

パネルを見て気になった方は

お気軽にお立ち寄りください(*^^)v

 

それではお仕事頑張ります!!

 

 

 

ちなみに本当のことを言うと汗も涙も流しておりません。

普通に頑張りました👌

 

 

 

オビヒロホコテン楽しみだなってひとはポチっとお願いします😎

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村