ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

☆24時間TV☆釧路店のお話し☆

こんにちは!!

ビッグ帯広店のえびぢです!!

一瞬で夏、終わりましたか…😱???

 

と思ったら、明日はまた暑いとか…💦

 

さて、明日8月24日19時からビッグ釧路店では24時間テレビチャリティーイベント開催いたします!!

24日19時~25日19時までマルっと24時間 募金、寄付金の受付

24日19時~22時、25日10時~19時まで飲食の露店もしますよ!!

会社のトップから初々しさ爆発の新人さんまで総出でお迎えします!!

f:id:obihiroten:20190823133716j:plain

 

f:id:obihiroten:20190823133721j:plain

 

f:id:obihiroten:20190823141358j:plain

注:今年のメニューではありません

f:id:obihiroten:20190823133801j:plain

 

f:id:obihiroten:20190823133803j:plain

 

f:id:obihiroten:20190823133819j:plain



※露店での収益金の一部は寄付金となります。

このブログを書くためにオススメをインタビューしたところ、焼きそばが一押しとの事でした!!

次点でフランクと、食いしん坊えびぢには気になるメニューがもう一つ、チュロス!!

他にもフライドポテト、ラーメン、たこ焼き、ミルキークラウン様の出店もあるとの事ですよ!!

 

また24日19時~25日19時までフェイスブックでスタッフによるブログバトンがありますので、臨場感あるブログを覗いてくださいね!!

 


残念ながらえびぢは帯広なので駆け付けられないのですが、釧路への応援の念を飛ばしたいと思います!!

帯広でもイオングループを始め、NISSAN等募金を集めているところがありますので、要チェックですね!!

 

24時間テレビといえば 小学生のころから思っていることがあります。

「24時間テレビ、24時間全部通して観てみたい!!」

ざっと15年経った今も叶えられておりません。

寝太郎という通り名を持つえびぢには高く険しい壁です🤣

そして今年は息子と音更でエビカニクスしに行くのでやはり叶えられません💦

 

釧路店のお近くを通る方、是非お寄りください!!

 

24時間テレビ、つい落涙してしまう方、しない方も

是非ポチッとお願いします!!⇩

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村