ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

苦手なアレ・・・

 

みなさん、こんにちは!

ビッグ帯広店のゆいたろです😀

 

本日の天気はあいにくの雨です☔

明日、帯広ではフードバレーとかちマラソンが開催されますが

お天気は大丈夫なのでしょうか??

 

ゆいたろは参加しませんが、走る皆様の為にも是非晴れてほしいですね🌞

 

 

さて、本日のブログの内容は、ゆいたろの苦手なもの!

 

それは注射です💉

f:id:obihiroten:20191026123742p:plain

 

痛いですよね…本当に苦手です!

得意という方は少ないかもしれません…🙄

 

が!!

 

ゆいたろのデスクのお向かいさんは、注射が得意だそうな!!

(血を抜かれる注射限定だそうです😓)

 

ちなみに、店の長も注射は痛いから苦手なタイプでした😝

 

なぜこんな話をしているかというと、

昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきたからです!!⚡

 

f:id:obihiroten:20191026123830p:plain

チクっと刺されるまでは良いのですが、

薬液が入ってくる瞬間がも~のすごく痛いですよね😭

今も腕を触ったら少し痛いです😭

注射得意な方、羨ましいですヽ(^o^)丿

 

今年の2月頃にインフルにやられたゆいたろです。

予防接種を受けたからと言って絶対にかからない訳ではありませんが…

気持ちとしては絶対にかかりたくありません!!!

 

体調管理、気を付けます😤

皆様もお気を付けください!!

 

予防接種受けたよ!これからだよ!

って方、猫をポチっとお願い致します(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村