ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

久しぶりにあの話題…

みなさん、こんにちは!

ビッグ帯広店のゆいたろです!

 

この間雪が降ってから、ますます寒くなったように感じます😭

 

さて本日のブログは久しぶりの話題です!

 

それは

 

モンスト ですヽ(^o^)丿

 

お久しぶりですね!

 

11/15からHUNTER×HUNTERコラボ第2弾が開催されていますね!

 

f:id:obihiroten:20191121152547p:plain

 

第1弾コラボのガチャ限定キャラのゴン・キルア・クラピカが

今回のコラボで獣神化となりましたね!

 

新キャラのジン・カイト・ネテロも獣神化キャラとして排出されます!

 

降臨キャラであるメルエムも、ミッションクリアで獣神化可能となっています!

(☆ダメージウォールキャラを1体以内編成でクエストクリア☆)

 

大人気漫画のコラボはみなさま待ちわびていたのではないでしょうか!?😎

 

ゆいたろは前回のコラボでガチャがだめだめだったので

とっても楽しみにしていましたよ(*^▽^*)

 

漫画の中でキルアが一番好きなので、ぜひ欲しい!!!

 

そんな気持ちで初日にコツコツ貯めたオーブで運命の30連…

 

 

カイトのみでした…🙄笑

その日はとっても落ち込みました😓

 

が!なんとなんと!次の日

単発でキルアが出てきてくれましたよ😭✨

f:id:obihiroten:20191121153807p:plain

 

このお姿を見た瞬間に発狂しました(^_-)-☆

 

メルエムの獣神化も無事終了しました🎵

 

あとはのらりくらり、楽しみたいと思います😍

 

みなさまは進み具合どうでしょうか??

一緒に頑張りましょうヽ(^o^)丿!

 

 

モンスト楽しんでいるよ🎵って方は猫をぽちっとお願いします😇

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村