ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

🎁クリスマスプレゼント🎁

みなさんこんにちは!

ビッグ帯広店のゆいたろです😇

 

あと2週間足らずで今年も終わってしまいますね…!

あっという間の1年間だったように思えます😌

 

お正月を迎える前にあるイベントといえば、

クリスマス!!!

もう私の所にサンタさんは来ないのでしょうか😣

宝くじ500枚くらい持って現れてほしいものですね😂!

 

さて本日のブログはクリスマスといえばのプレゼントについてです!

 

ゆいたろには甥っ子が2人いるので当然プレゼントを渡します!

 

毎年リクエストを聞いていましたが、今年はリクエストが無い!!!

困ったゆいたろ。

下の甥っ子がご飯大好きっこなので、米でも渡そうか…と思いましたが

兄よりさすがにそれは😰と言われてしまいました!!

 

 

という訳で、今年はお菓子の詰め合わせならぬ、

お菓子のランドセルを作って渡しますヽ(^o^)丿

 

↓完成品がこちら

f:id:obihiroten:20191220113841j:plain

 

ゆいたろでも背負えました!🎒

 

テープでガチガチに固定しているので、

食べたいお菓子を取るのには手間がかかりそうです(笑)

そしてイライラして泣き出す甥っ子を想像するとちょっと面白いです😝

 

 

みなさんはどんなプレゼントを渡しますか?

 

 

ブログ村ランキング参加しています!

猫をポチリ👇とお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村