ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の対応につきまして

平素は株式会社ウィンドヒルグループ、不動産のビッグ釧路店・釧路駅前店・帯広店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
連日に渡り報道発表されております通り、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の広がりにより北海道内においても罹患者が確認されております。

この状況を受けまして、当グループではお客さま並びにスタッフの健康と安全に配慮する為、下記の通り対応させていただきます。

・各店の店舗スタッフおよび関係者がマスクを着用して対応する場合がございますが、予めご了承下さい。

・各店舗の入口付近に消毒液を設置させていただきますので、ご来店の際には是非ご利用下さい。

・社内におきまして社員の体調把握や社内行事自粛など、感染とその拡大防止に努めてまいります。

当グループと致しましても、今後「会社内・外への感染被害抑止」と「お客様、並びにスタッフの安全確保」を最優先として対策を進めてまいります。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

                        株式会社ウィンドヒル 平井昌弘

 

 

こんにちはビッグ帯広店 えびぢです🦐

北海道内各地で猛威を振るう新型コロナウイルスですが、

自分で出来る手洗いうがい、消毒、休息をしっかりとるなど、心掛けたいですね!!

 

またデマが拡散しているようなので、惑わされないようしっかり自分で真偽を確かめなくてはなりませんね。

 

皆が無事で、一日も早く収束するよう願っております。

 

f:id:obihiroten:20200302154421p:plain

 意外とちゃんとできていなかった手洗いです。

 

 

こちらポチリとお願いします!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村