ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

6月!!

こんにちは!

ビッグ帯広店 えびぢです🦐

 

週末は暑かったですね!

日曜は足寄町が日本一の暑さだったそうで( ´艸`)


今年も十勝が本気を出してきていますね♪♪

そういえば、昨年の異常に暑い日も5月でした!

6月1日から十勝のフリーペーパー Chaisさんの毎年恒例ソフトクリームラリーが始まりましたね🍦

十勝は酪農王国!スイーツも有名で、沢山のソフトクリームがありますね!帯広市内に限らず、十勝管内のいろいろなソフトクリームをドライブがてら制覇してみてはいかがでしょうか?

f:id:obihiroten:20200601122045j:plain

 

 

新型コロナウィルスの制限も今日から緩和され、平常時の近い状態となりましたね!

とはいえ、ウィルスは目に見えないので、これからも用心しつつ過ごしましょうね!!

 

では今回はこの辺で!!

最後にポチッとしていただけると嬉しいです!!

    ⇩⇩⇩⇩⇩

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村