ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

帯広ソウルフードのススメ~肉~

こんにちは!

ビッグ帯広店 えびぢです!!

 

保育園の入園式が終わり、これから各学校の入学式ですね!

我が家の息子さんも年中さんになり、楽しく保育園へ登園しています!!

が、今日はが降り、春が足踏みしていますね⛄

ちなみに今年の帯広の桜の開花予想は5/2🌸

待ち遠しいです!

 

ビッグ帯広店としてはこの春帯広へ転勤や入学、入社でやってきた方たちのお部屋探しもひと段落、お引渡しはもう少し!というところです!!

この春 北海道、帯広へやってきた方に帯広ソウルフードをご紹介(*´ω`*)

今回は ザ・北海道といえば!ジンギスカンです!

 

地元民に愛される店、有楽町です!

北海道人、とりわけ帯広人は行列に並ばないのですが、(私見です💦)こちらのお店は週末は行列必至!

並んでも食べたい有楽町です(^▽^)/

 

メニューはシンプル!

f:id:obihiroten:20190405153759j:plain

f:id:obihiroten:20190405153819j:plain




なんて財布に優しいお値段!

f:id:obihiroten:20190405153914j:plain

おいしそうでしょ😀

こちらのお店は漬け込みタイプの羊肉で、焼いたらさらにタレにつけていただきます🍖

 

f:id:obihiroten:20190405154004j:plain

私はホルモンにうどんを足して、くたくたになるまで火を通していただくのがオススメ!

そして、なんとお持ち帰りもありますよ!

友人は持ち帰りにして、外でBBQするときに持って行ったり♪

※北海道人は花見といえばジンギスカン、海もキャンプも、近所の公園も庭でもジンギスカンや焼き肉をします😆

 

場所は西帯広駅のすぐ近くです!

駐車場はお店の道路を挟んで目の前です!

 

本当にオススメなので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪♪♪

ただし、こちらのお店に行く際は汚れてもいい服装で!!

服につく残り香が尋常ではありません( ´艸`)

残り香注意です!!

 

次回は何のソウルフードにしようかな…??

 

こちらポチっとしてもらえたら嬉しいです!!

👇👇👇👇

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村