ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

NEW看板&オススメゲーム!

 

みなさま、こんにちは!ゆいたろです😆

 

楽しいGWも終わってしまいましたね!!

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか✨

ゆいたろはアイスを食べに行ったりしましたよ🍨

 

 

さて本日は、標題の通り

立て看板をまたまたリニューアルしました!

中途半端な季節でイラストに困ったゆいたろは、

今回キャラクターに挑戦しました😉!

さっそく披露します!じゃーーーん!!

 

 

f:id:obihiroten:20190517154437j:plain

 

 

すみませんm(__)m

ワ〇ピースファンの方からはブーイングがくる出来です!!

でも頑張って描いたので褒めてください!

左下のやつはチョ〇パーではなく、ビッグのネコちゃんに麦わら帽子を被せました🐈

 

ということで、スタッフ大大募集中ですよ~😇😇

お気軽にお問い合わせください🎵

 

 

そしてゆいたろが今はまっているオススメゲームのご紹介です🎮

その名も【マッチングトンマンション】です!

 

f:id:obihiroten:20190517155214j:plain

 

ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

こちらのゲーム、なぜだかとってもハマってしまうんです、、😎

 

f:id:obihiroten:20190517155424j:plain

 

👆同じ色のクッションを3つ以上並べて消すパズルゲーム

クリアすると星やコインがもらえます!

星やコインを使ってミッションをクリアし、

お部屋やお庭を作り、お家を完成させていくゲームです😌

 

f:id:obihiroten:20190517155814j:plain

 

いろいろな家具などがあり、とっても楽しいですよ😊

みなさまもぜひやってみてください(笑)

 

 

看板やゲームが気になった方、

下のねこちゃんをぽちっとお願いします🌟

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村