ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

おすすめ漫画!

みなさんこんにちは!ゆいたろです!

 

今週も暑くなったり寒くなったりと天気の変動が激しい帯広です😆

 

思わず風邪を引いてしまいそうですが、

ゆいたろはへっちゃらです😤

 

バカは風邪を引かないといいますが、

バカは風邪を引いても気づかないということから

言われるようになったみたいですね!

 

 

さてさて、

本日のブログはタイトル通りのおすすめ漫画です!!

 

 

さっそく漫画のタイトルはと言うと、

『なまいきざかり』です!

↓↓

f:id:obihiroten:20190629135354j:plain

 

花とゆめで連載されている大人気漫画ですね😚

 

バスケ部男子×バスケ部マネージャー

 

という組み合わせの

 

ド青春ラブコメです💖💖

 

ビッグ帯広店の女性スタッフはメロメロです!!笑

 

この漫画を読んでいたら

 

高校時代に戻りたい!

年下男子に好かれたい!

マネージャーやりたい!

 

なんていう願望がポロポロこぼれてきます😍

 

早く続きが読みたくて仕方がありません!

 

が、引き続きお仕事がありますので

妄想から現実に戻りたいと思います😌💦

 

今週末も天気が悪いような予報がありますので

みなさま体調管理にはお気を付けくださいませ☔!

 

 

この漫画、知ってる!気になる!という方は

ポチっとお願いします🐈↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村