ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

先週の!

みなさん、こんにちは!

ゆいたろです(/・ω・)/

 

ジメジメジメジメ…

 

最近の天気は雨☔!曇り☁!ばっかりです!

それでいて気温が高いのでジメジメとしています!!

湿度がすごいんです😰

ベタベタして気持ち悪いです😓

 

ですが、明日の帯広の天気は晴れ🌞!

天気予報によると30℃を超えてくるそうです!!

久々にカラッと気持ちよく晴れてほしいですね(=゚ω゚)ノ

熱中症には十分気を付けてください!

 

それでは本日のブログですが、

先週の日曜日に行われていたホコテンについてです!

あいにくの雨でしたが、広小路内でイベントが行われていました!

 

 

↓ おもちゃ病院

f:id:obihiroten:20190727105239j:plain

壊れたおもちゃを直す病院のようですね🌟

 

 

↓ 歩行年齢テスト

f:id:obihiroten:20190727105253j:plain

これは是非やってみたかったですが、やらなかったです🙄

 

他にも、高校生のダンスが行われていて、とても賑やかでしたよ😊

 

 

明日のホコテンでは

「のりもの大集合!/オープン The Police

が行われるそうで、毎年大人気のイベントのようです!

消防車や除雪車など様々な乗り物が登場するそうです!

 

 

晴れ予報+大人気イベントで人がたくさん集まりそうですね🎵

 

 

 

それではみなさま良い週末を😁✨

 

 

 

 

ホコテン気になる方、猫をポチっとお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村