ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

帯広祭りweek☆

こんにちは! 

ビッグ帯広店 えびぢです🦄

先週からえびぢ家には息子が捕らえてきたクワガタムシの雌のオ〇ラちゃんが仲間入りしました!!

息子が名前を付けたら、伏字にせざるを得ない名前となってしまいました💦

 

最初は虫を飼うのは反対だったのですが、うちの子と思うと愛着が生まれてくる不思議🤣

 

クワガタの寿命ってどのくらいなんでしょうか?

 

暑さに負けず、長くうちの子でい続けてほしいです!

 

さて、暑さがなんとなく落ち着いてきたような、まだまだこれからのような本気を見せつけてくる夏の帯広ですが、先週末から当店近くの広小路をメインに帯広の祭りが開催中です🍧

帯広は七夕が8月なんですよね☆

 

8/7までは七夕まつり

8/10から16はとかち夏空大道芸フェスティバル

8/11ホコテン盆踊り

8/13勝毎花火大会十勝川沿いにて)

8/14から16おびひろ平原まつり

 

盛りだくさんですね!!

こちらは朝の七夕会場の風景

f:id:obihiroten:20190805154538j:plain

 

f:id:obihiroten:20190805154507j:plain

 

f:id:obihiroten:20190805154516j:plain

 

 

f:id:obihiroten:20190805154532j:plain

 

このように飾り付けされており、このほか出店が沢山です!

帯広の有名店や、地元のお店等出店がありましたよ🥙🌮🍗🥒🌽

熱中症対策を忘れずに、北海道の短い夏を是非楽しんでくださいね✨

 

ビッグ帯広店の店頭には賃貸物件のお部屋の資料があるので、見てもらえたら幸いです😆

 

暑さに負けないぞー!!という方、是非ポチッとお願いします🤹‍♀️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村