ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

お祭り!

みなさん、こんにちは!

ゆいたろです!

 

お盆休みもあっ!!🙄という間に終わりましたね⚡⚡

 

さてさて、お盆休み中、帯広では

勝毎花火大会『平原祭り』がありましたよ🎵

 

花火大会は、会場には行っていないので

打ちあがった花火を遠目に見ながら楽しんでいました🎆

 とっても綺麗でしたよ✨

 

f:id:obihiroten:20190817160846j:plain

スマイルの花火ですね☺

 

途中からは、ユ〇チュ〇ブのライブ配信で画面越しの花火を楽しみました😁

便利な時代ですね!!!

 

 

平原祭りでは、

出店・大道芸・盆踊り などが行われておりましたよ🌟

 

f:id:obihiroten:20190817153831j:plain

 

私が見た大道芸人さんたち、とっても面白かったです🎵

普通の一輪車も乗れないゆいたろからすると、

こーーーんな長い一輪車に乗れて羨ましい限りです😤

 

また来年のお祭りも楽しみです!

 

帯広各地の豚丼屋さんも激混みでびっくりしました!!

 

 

帯広に遊びに来たいと思った方は猫をぽちっとお願いします🌟

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村