ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

映画&おすすめジュース!

みなさん、こんにちは!

ビッグ帯広店のゆいたろです🐖

 

今週の月曜日・火曜日はものすごく暑かったですね😤

天気予報を見る限り、いよいよ夏も終了した様子です🌞

涼しく過ごしやすい気がします(´っ・ω・)っ

 

さて、本日は休日に観てきた映画をご紹介したいと思います!

 

タイトル

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

 

f:id:obihiroten:20190912135459j:plain

 

大人気漫画を実写映画化したものになります✨✨

そして今話題の

King & Princeの平野紫耀さん橋本環奈さん

が出演されております(ΦωΦ)

 

まるで漫画から飛び出してきたかのようなお顔の美しさです😍

 

お互いに惹かれあっているのに告白できずにいる

告白した方が負け!という思考に至る

お互いに告白をさせようとバトルする

 

 

という内容で、とってもコミカルで面白かったですよ😆

漫画も読みたいなと思いました!

 

それにしても本当にお顔が整っているので惚れ惚れとしてしまいました😚

 

 

ちなみに、ゆいたろは飲み物・食べ物を一切買わずに集中して観る派です!

みなさんはどうでしょうか??😎

 

 

だがしかし!

 

この飲み物なら映画中に持ち込んで飲みたいと思ってしまうほど

ゆいたろがハマっているジュースがあります🍹

それがこちらです👇(飲みかけでごめんなさい_(._.)_)

 

f:id:obihiroten:20190912140724j:plain

 

つぶつぶオレンジ!!!

 

ジュースの王道ですねヽ(^o^)丿

果汁10%!すっきりとした味わいです🍊

つぶつぶも沢山入っていて食べ応えもあります😀笑

 

 

映画館は持ち込み禁止でしたっけ…?

 

注意されたらお家に帰って飲みましょう🍹

 

 

映画が気になる&つぶつぶオレンジ飲んでみたい!!

という方は👇猫をポチっとお願いします🐈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村