ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

★おすすめ漫画★

 

みなさんこんにちは!

 

ビッグ帯広店のゆいたろです(ΦωΦ)

 

すっかり秋ですね🍁

食欲の秋、スポーツの秋、睡眠の秋、読書の秋などいろいろ言いますが

ゆいたろは食と睡眠の欲が爆発しています💣💣

 

食べても食べてもお腹がすきますね🤤🍚

 

最近は朝も寒いので布団からなかなか出られません_(:3 」∠)_💤

 

さて本日のブログの内容は読書の秋ということで!

 

おすすめ漫画のご紹介です😤

 

さっそくこちらです👇

f:id:obihiroten:20190927133157j:plain

 

転生したらスライムだった件

 

今さら!?なんて思う方もいらっしゃると思いますが、

その通り今さらハマりましたヽ(^o^)丿

 

主人公が通り魔に刺されて死亡し、転生した先が異世界のスライムでした。

 

という。

 

スライム?弱そっ!またすぐ死にそう!なんて

思っていましたが、そんなんでは物語が続かないという訳です✨

 

ゆいたろは単行本で5巻までしか読んでいないので

まだまだ未熟者ですが、本当におもしろいです😀

 

漫画を読み終わったらアニメも見たいなと思ってます📺

 

今日もお仕事が終わったら帰って続きを読みたいと思います📚🎵

 

 

この漫画おもしろいよねっ!知ってる!

という方は猫をポチっとお願いします👇👇

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村