ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

☆おすすめ映画☆

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

 

ビッグ帯広店のゆいたろです😤

 

最近寒さがとても厳しいですね😨

ゆいたろ家ではストーブをつけはじめましたよ!

毛布も引っ張り出して、夜はぬくぬくと寝ています💤

 

みなさん風邪など引かないよう、お気を付けください!!

 

さて本日は、最近初めて見た映画のご紹介です😀🎥

 

タイトルは、、

 

カメラを止めるな!

 

です!

 

f:id:obihiroten:20191014135606j:plain

 

見たことがある方も多いと思いますが、、

 

今年、地上波で放送されたものの録画をついこの間やっと見ました🙄!

見る前までは、そんなに期待していなかったのですが、、

見入っちゃいまして😝話題になったわけが少しわかりました!

 

タイトル通り、冒頭約40分くらいはノーカットでの撮影となっていました!

 

ゾンビ系の内容でホラーかよ!?って思いつつ、

びっくりする場面もありましたが、そんなにホラーではなかったです😌

コメディ要素も多く、とても面白かったです!

 

あらすじを説明するのが難しいので是非一度見てみてください!!

 

最後の最後まで!しっかりと!見ることでこの映画の面白さがわかります✨✨

 

 

カメラを止めるな!

見たことあるという方、気になったぞ!という方、

猫をポチっとお願いします🎵

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村