ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

第57回おびひろ氷まつり

こんにちは!!

ビッグ帯広店 えびぢです🦐

 

一昨日から昨日に掛けて、大雪でしたね~⛄

気温が高く、べちゃべちゃで、道路ではすぐに融けてましたね!

今朝は凍ってガタガタかと思いきや、除雪されていました!!

夜に除雪車が沢山動いてましたね!

えびぢ家の窓からも除雪車が連なっていたのが見えたのですが、

5歳の息子が 「除雪車のパレードだね☆彡」なんて言っていました!

子供の発想には驚かされます😊

 

夜通し除雪してくれた方々に感謝です☆

 

さて今日から3日間 第57回おびひろ氷まつりです!!

昨日ドカッと降りましたが、例年にないほどの雪不足だったため、中止となったアトラクションもあったようです。

 

ですが、十勝の美味しいものが沢山集っていたり、泣く子も黙るワンワン(Eテレのキャラクター)が来たり、DJHellokittyのウインターライブ、カーリングや雪上宝さがし等気になるイベント目白押し✨

 

また今日明日と2夜連続の花火が打ちあがりますよ!!

楽しみですね🎆🎆

2/2は多少冷えるものの、今日明日は気温がプラスとおでかけにはありがたいですね!!

とはいえ、屋外にいると体が冷えますので防寒対策と

いろいろな病気が流行っていますので、マスク等で対策をしっかり行ってくださいね!!

 

f:id:obihiroten:20200131135512j:plain

f:id:obihiroten:20200131135522j:plain

f:id:obihiroten:20200131135525j:plain

f:id:obihiroten:20200131135527j:plain




画像は一昨年、昨年のモノです!!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます☆

こちらのうさちゃんをポチリとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村