ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

みなさん、こんにちは('◇')ゞ

 

お久しぶりのゆいたろです☆★

 

インフルエンザが流行っているようですね、、

みなさま体調には十分お気を付けください!!

 

 

本日のブログの内容は、、2つ!

 

1つ目!

お店の前の立て看板をリニューアルしました!(´っ・ω・)っ

        ★ どどん!!! 

f:id:obihiroten:20190118152511j:plain

 

ビッグのネコちゃんが雪だるまに変身です!

寒そうだけど暖かそうですね(*^_^*)

 

と、いうわけで!

★営業スタッフ★

大・大・大募集していますよ~~~♪♪

 

一緒に仲良く働きましょう~(*´з`)(*´з`)

 

 

2つ目!

ビッグ帯広店の中で再びハマりだした漫画を紹介します!

 

その名も、、学園アリスです♪

 

f:id:obihiroten:20190118164136j:plain

 

 

アリスという特殊能力を持った子どもたちのお話です♪

ゆいたろは第102話を読んでいる最中です!!

これまでの話がまた泣けるんですよね、、( ;∀;)

 

ゆいたろのオススメキャラは、やっぱり!!!

大人気の棗(なつめ)くんです(*ノωノ)

 

f:id:obihiroten:20190118165652j:plain

 

かっこよすぎますね~(*´з`)

 

 

 

好きなキャラが同じだよ~って方、

↓↓ ポチリとお願いします☆★ ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村