ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

GW休業のお知らせ

こんにちは!

 

ビッグ帯広店 えびぢです🦐

4月から新生活を迎えた方たちも慣れてきたころでしょうか?

それとも疲れてきたころでしょうか??

 

我が家の息子は小学1年生になりました!

f:id:obihiroten:20210427120551j:plain

ドラえもん出木杉君かというほど珍しく頑張っていたのが、

先週後半から疲れて、情緒不安定になっています💦

 

週末はドロンドロンに甘やかして、

昨日今日と頑張っているようです😆

見守るしかできませんが、後方支援で壁を乗り越えてもらうほかないですね😀

 

余談ですが、CM等でお馴染みの

ピッカピカの一年生♪

を作曲されたクニ河内さんは帯広在住のようで、十勝のイベントに参加されたりしていますよ♪

以前子供と行ったイベントでお見掛けしましたがとても気さくな方でした♪♪

 

さてさて

もうすぐGW、十勝にも、桜前線がやってきましたね🌸

例年より早めです!

寒暖差はまだまだありますが、GWに桜を見て散歩が出来そうです♪

このご時世で花見は自粛となり、寂しいですが、

新生活で疲れた心と体をゆっくり休めるのにちょうど良いです!!

 

 

ビッグ帯広店もGW期間中、お休みとなります。

f:id:obihiroten:20210427121703p:plain

 

↑↑↑こちらの日程となります。

 

今年のGW、お天気が微妙そうですが、

感染対策をしながらも 楽しんでくださいね!!

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

最後に⇩ポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村