ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

すぐおいしい!

すごくおいしい💛

 

こんにちは!ビッグ帯広店 えびぢです!!

先日息子の保育園の卒園式・終了式に参加してまいりました。

うちの子と遊んでくれていたお兄さん、お姉さんの晴れ姿を拝んできましたよ!

袴の子、スーツの子、みんな頼もしい姿で、ついついもらい泣きしてしまいました😢

新しい道への旅立ちは希望と不安でごちゃ混ぜになったりしますが、きっと明るい道へつながっています!頑張れみんな!!

 

とここまで書いてきましたが、タイトルの回収が出来ていませんね💦

『すぐおいしい♪すごくおいしい♪』といえば、

チキンラーメン!!

チキンラーメンカップヌードルの開発者の方をモデルにした朝ドラ【まんぷく】ももうすぐ終了。

盛り上がりを見せています!!

 

そんな今アツいチキンラーメンカップヌードルを2つ買うとお箸がもらえるキャンペーン!

セブンイレブンでやっています😀

店頭で知ったのですが、ついつい買っちゃったよね( ´∀` )↓↓↓

f:id:obihiroten:20190322145053j:plain

f:id:obihiroten:20190322145102j:plain

f:id:obihiroten:20190322145110j:plain

かわいいひよこちゃんのお箸☆

 

お箸の種類は3種類のようですが、私が発見した時には既に1種類は見る影もありませんでした。

店頭にある分の先着順との事なので、気になった方はお財布握りしめてダッシュで行ってください(''ω'')ノ

 

ゲットできた方 ポチッとおねがいします↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村