ビッグ帯広店

帯広賃貸不動産情報を発信する、ビッグ帯広店のスタッフが不動産の情報は勿論!!イベント情報や日常の出来事などをブログでお届けいたします。

★本日公開★

みなさん、こんにちは(/・ω・)/

 

前回のブログで

風邪なんかひかない!へっちゃらだ!

と大口を叩いたものの翌週熱を出したゆいたろです😰笑

 

壮大なフリとなってしまいました(ΦωΦ)

体調管理、改めて気を付けていきます!!

 

さてさて本日のブログですが、

7/12(金)、そう!本日公開の映画

トイストーリー4についてです☆☆

 

f:id:obihiroten:20190712173316j:plain

 

浅い知識ですが、ゆいたろ、トイストーリーが好きなんです🤗

前作トイストーリー3では涙がウルウルでした😭

 

今回の作品では、

ウッディ達の新たな持ち主となったボニーが作ったおもちゃフォーキー!!

彼が自分をゴミだと思い込み逃げ出してしまうそうです😓

フォーキーを探すためにウッディ達が新たな冒険に出るというストーリー🎵

 

いや~早く見に行きたいです!!

4を見に行くまでに今までの作品を全部見返したい勢いです(^^)/

 

f:id:obihiroten:20190712174706j:plain

 

『あなたはまだ、本当のトイストーリーを知らない…』

 

なんてキャッチコピーを見たら気になって仕方がないですねヽ(^o^)丿

 

今週末の3連休、見に行く方も多いのではないでしょうか??

 

ぜひぜひ楽しんでください✨

 

 

 

トイストーリー4、気になった方は猫をポチっとお願いします😎👍

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村